住んでみたい街

こんにちは、なまこです!

 

みなさん、住んでみたい街ってあります?

僕は先日横浜へ行ってきました(楽天証券のセミナーで)

 

セミナー終了後、横浜の街(というかみなとみらい周辺)を歩きました!

 

そこで感じたことがあります。

 

ここに住みたいヽ(^o^)丿!!

 

そうです、歩いて横浜(というかみなとみらい~横浜駅周辺まで)が好きになりました。

なんか、街が洗練されている感じと活気あふれる感じがほんと良かった・・・。

 

 

とりあえずいつか住む街候補に横浜入れました。

【なまこのいつか住む街候補】

・パース(オーストラリア)

・横浜(日本) ← NEW!!

 

↓みなとみらいのタワマン。住んでみてぇーなぁ。

f:id:namako151:20180122213536j:plain

 

最後まで読んでくれてありがとうございました(^-^)

以上!またね!