納豆ヤバイ

 

                      f:id:namako151:20180314220503j:plain

 

 

ヤバイ。納豆ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
納豆ヤバイ。
まず栄養ある。もう栄養あるなんてもんじゃない。超栄養ある。
栄養あるとかっても
「レモン20個ぶんのビタミンC?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろたくさん。スゲェ!
なんかビタミンCとかそんな狭い話じゃ無いの。
ビタミンCとかビタミンKとかを超越してる。栄養あるし超幅広い。
 
しかも食物繊維もあるらしい。ヤバイよ、食物繊維だよ。
だって普通はごぼうとか食べるじゃん。
だって自分の排便間隔がだんだん伸びてったら困るじゃん。
トイレとか超遠いとか困るっしょ。
排便間隔が伸びて、一年のときは毎日だったのに三年のときは週1回とか泣くっしょ。
だからごぼうは食物繊維豊富。話のわかるヤツだ。
けど納豆はヤバイ。
そんなの気にしない。タンパク質もビタミンも食物繊維もありまくり。
 
最も一般的なものはスーパーで3パック100円くらい。安すぎ。
安いって言ったけど、もしかしたら高いと感じるかもしれない。
でも高いって事にすると
じゃあ100円で3パック買えるものってナニよ?」
って事になるし、それは誰にもわからない。ヤバイ。
誰にも分からないなんて凄すぎる。
 
あとイソフラボン。美容にいい。英語で言うとBeauty。
ヤバイ。若すぎ。
美容ブームに火を注ぐ。
アツい。
 
それに超美味しい。タレも超うまい。
それに超骨にいい。
骨粗鬆症とか平気で予防できる。
骨粗鬆症て。早口でも言わねぇよ、最近。
 
なんつっても納豆はナットウキナーゼが凄い。
血栓とか無縁だし。
うちらなんて血栓とか心筋梗塞とか怖いから有酸素運動したり、玉ねぎ食べてみたり、サプリメント使ったりするのに、納豆は全然平気。
ナットウキナーゼの血栓溶解作用はとても高い。凄い。ヤバイ。
 
とにかくみんな、納豆のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ納豆作ってるミツカンとか超偉い。
もっとがんばれ。超がんばれ。
 
 
 
※納豆にビタミンCは含まれていません。
語弊のなきよう。
 
参考:「宇宙ヤバイ」コピペ